【メキシコペソ円】でロングを持ったら下落、飛び付き買いでした、、、

◆メキシコペソ円◆
昨日メキシコペソ円でロングを持ちました。
日銀の指し値オペによって円安が加速する中、欧州時間(16時)に入りさらに円安が加速!
自分は押し目買いを狙っていたのですが、ついつい「乗り遅れる!」と思い飛び付き買いをしてしまいました。(FXあるある)

で、ロングも持った直後は上昇したのですが、そこで欲が出てしまい、もっと上がるだろと放置してたら下落、、、
今は自分がロングを持ったポジションをレジスタンスラインにしてるように見えます。
・6.178でロングを持ちました。

しかし日銀が金融緩和をしてる間は円安になると思っているのでこのまま様子見をしたいと思います。(FX様子見あるある)
後はロシアへの経済制裁で、他の資源国が注目されてるのもかなり追い風だと思うので。

株式の方では「ドバイ原油ダブルブル」と「パラジウムETF」で指値を出しているんだけどなかなか落ちてこない、、、
こちらは飛び付き買いをしないように気をつけよう、、、

以上です。(投資は自己責任で)