日銀の金融政策は現状維持!円安オッケーサインまたまた発動!

◆日銀の金融政策◆
6月17日の午前11時頃いきなり為替相場が急騰、その数分後急落!
FXではよくある光景だがかなりのプレイヤーがロスカットされたっぽい。
理由は日銀の金融政策の結果が、現状維持の緩和スタイル続行だったとゆうことだ。
前日にスイスが不意打ちのサプライズ利上げをしたことによって、日銀ももしかしたら引き締めモードにはいるのではないかとの思惑が市場に少し広がっていた。
しかしやはり現状維持。
相変わらず円安牽制発言はあったが、最近では効果があまり無い。

自分はたまたま配達から帰ってきて、チャートみ見て上げ止まったとこで利確をしたので結構利益が出た。
(利益と言っても3000円くらい)

一昨日くらいからなんか覚醒したらしく3日で20000円くらいプラスだ。
去年の6月にFXを始めたのでちょうど1年、チャートは毎日見てたが、なんか急に変わった。
アニメのナルトで言うとうちは一族の写輪眼みたいな感じかな。
まぁ勝手に覚醒したと思ってるだけで来週全部吹っ飛ばすようにも思える、、、

来週は日銀の現状維持による円安と、世界的な金融引き締めによる景気減速からリスクオフの円高になるレンジ相場な感じがする。
この開眼した写輪眼の力を試すにはちょうどいいかもしれない。

以上です。(投資は自己責任で)