未経験からIT業界へ!本気で転職、就職を考えている人のプログラミングスクール☆


転職、就職を本気で考えている方向けのプログラミングスクールです。
転職、就職を保証しているため、未経験からIT業界へ転職、就職を求めている方へおすすめです!


◆オススメユーザー◆
20-30歳で転職、就職、キャリアアップを考えていらっしゃる方が多く受講されています。



プログラミング未経験者でも安心のサポート体制をご用意しています。
特に受講者アンケートでは『サポート体制がしっかりしていて魅力的』、『転職、就職を保証していただいていることで安心』という声を多くいただいています(^_^)

どこよりも高い「継続率」「修了率」「転職率」で
・実践形式
・多くのサポート
によって、受講者満足度も90%以上です!


金融庁からの発表もありましたが、年金制度崩壊。
これからは自分で稼いで自力で生きて行かなければなりません。
日本人は海外の人に比べて平和ボケしていてハングリー精神が足りません。(キツい言い方ですいません)
ですが、何かを始めるにはまぁ悪い環境ではないと思っています。
「もぅ遅い」なんてこと言ったってしょうがないので、「とにかくやってみる」ことが大切です。
今のお仕事で満足な収入を得られないなら、副業しかないですよね。
・プログラミングで仕事を貰う。
アフィリエイトやノートなどでネットで稼ぐ。
・普通にアルバイトする。
・株式、FXなどのトレード。
他にも色々あります。
すぐ現金が手に入るのはアルバイトだと思いますが、睡眠時間など体力面で体調を崩さないようにしなきゃですね(^_^;)

ちなみに僕は本業は自営業で、副業でブログアフィリエイトと株式をしています。
個人的な意見ですが、多分株式やFX、その他のトレードは早めに始めた方がいいと思います。
とゆうか毎日チャートとにらめっこしといた方がいいと思います。
そしてオススメは、最初は少額(30~50万)から始めてみた方がいいかと。
よく退職金3000万で株式やFXをやって500万になってしまったとか、無くなってしまったとか言う人がいますが、本当にその通りです!
トレードの世界はいきなりやってできるものではないと思います。
感覚を掴むために時間がかかります。
ですからもし、いずれ投資をしたいと考えているのでしたらなるべく早い方がいいと思います!
ちなみに僕は松井証券で株式をしています。
株主優待で有名な桐谷さんも松井証券はオススメだと言ってます。
何度も言いますが、「もぅ遅い」なんてこと言ったってしょうがないので行動するならなんでも早い方がいいです!
【トライ&エラー】人生どうせこれの繰り返しですから(^_^;)
誰よりも成功してる人は誰よりも失敗している!

SBIネオモバイル証券 口座開設