切り抜き動画がヤバい!動画編集スキル【studio US】



本日は【studio US】の紹介。




■studio USの概要
動画編集・映像制作を学べるオンラインスクールです。

■studio USの強み
・完全オンラインで、自宅で24時間好きな時に学べる。
・最短2ヵ月でプロのスキルを習得できる。
・受講料が大手と比べて安い。
・教材が豊富(300本以上)
ポートフォリオをたくさん作れる。
・仕事を獲得するサポートがある。

■おすすめユーザー
・20代以上の男女。
・副業をしたいと思っている人。
フリーランスになりたいと思っている人。
・何かしら手にスキルを身につけたいと思っている人。

■studio USからのメッセージ
studio USは最短2ヵ月でプロの動画編集スキルを学べるオンラインスクールです。
スクール説明会に参加された方のほとんどが受講をされますので、
受講者の感覚として相当コストパフォーマンスの高い内容となっております。
安いだけでなく、学べる内容も本当に良いので、是非多くの方にご利用頂きたいと思っております。




と、ここまでが企業様のPRになります。

結構皆さんプログラミングスクールについて調べたり、通おうとしたりしてますが、今現在もぅプログラマーは飽和状態だそうです。

IT企業やプログラミングが必要な会社は「使えるプログラマー」が欲しいのであって、スクール卒業したくらいのスキルではブラック企業くらいしか就職先がないみたいなことを聞きました。
だから自分は諦めたのでござる、、、

ですが、ちょいと視点を変えてこの動画編集スキル、少し前から徐々に流行りだしてると思いきや大金を稼げるイメージは無かったのではないでしょうか?
それにプログラマーほど飽和状態でもなさそうですよね。

しかし!最近You Tubeでよく見る「切り抜き動画」これがヤバいらしいです。
有名どころでは「2ちゃんねるひろゆき」さんの切り抜き動画がめっちゃありますよね。
ひろゆきさん自身が著作権をかけてないのと注意をするとかもないので切り抜き放題みたいです。

先日ひろゆきさんの切り抜き動画をアップしてる人がテレビに出ていて、月の再生回数2億いったらしいです!
広告収入は規定上言えませんと言ってましたが、相当な金額だと思います!
羨ましい、、、

と、自分は動画編集スキルに新たな可能性を感じているので今回紹介しました。
参考になればと思います。