オンラインプログラミングスクール【スキルハックス】

■サービスの概要
SkillHacks(スキルハックス)は、Webアプリケーション開発を学べるオンラインプログラミングスクールです。

■サービスの強み
・動画でプログラミングを教えているため細かいニュアンスが伝わりやすく、挫折する心配がない。
・オンラインで完結するため、場所や時間にとらわれず学ぶことができる。
・受講期間に制限がなく、永久にカリキュラムを閲覧可能。
・質問対応に関してもカリキュラム内のことであれば無制限、無期限に対応可能です。
・スクール運営者がTwitterにて5万人のフォロワーがいるため、集客時に広告費をかけなくて良い状態が整っており、結果的に他スクールよりも圧倒的に安い価格でのスクール提供ができている→ https://twitter.com/yuki_99_s


20代前半〜30代、大学生層の受講者も多くなっております。


これからはプログラミングができて当たり前の時代が来るでしょう。

なぜなら小学校の授業でプログラミング学習を取り入れるようになったからです。
ぶっちゃけそのニュースを見た時は「え!マジ?」と思いました(^_^;)
しかし堀江さん(ホリエモン)が言うには圧倒的にエンジニアの数が足りてないらしい!
だからプログラミングを学んでエンジニアになれば何年かは安泰なのかなって思います。

プログラミング学習と言えば【テックエキスパート】が最近有名ですが、スクールまで足を運ばなければいけません(^_^;)
もちろんその価値はあると思いますが、スクールまで行けない方のほうが多いと思います。
【スキルハックス】はオンラインプログラミングスクールですので、場所や時間に関係なく学習できます。

興味のある方は是非!