コミュニケーションのトレーニング??

コミュトレ

コミュニケーショントレーニングの紹介!

コミュトレは【日本初】のコミュニケーション能力に特化したビジネススクールです。
ビジネスコミュニケーション能力は年々求められ、転職や出世に大きく影響する能力ですが、本格的に能力習得できる環境がありませんでした。コミュトレでは10万人のデータを基に必要な能力を七つに分類。日本で始めて体系化。ニーズを捉え急拡大中、2020年12月から全国展開開始。



・コミュトレ受講により転職時に年収100万円UPした事例もあり、年収に影響を与える能力として注目!


・無料カウンセリング満足度94%、まずはカウンセリング!

◆特徴
(1)【日本初】ビジネススキルとしてのコミュニケーション能力を体系化!

10万人のデータからビジネスで発生するコミュニケーションの場面を以下7つに特定。
・相手の意図を理解
・職場の人間関係を構築
・上司との信頼関係を構築
・会議での論理的な発言
・人前でスピーチ・プレゼン
・相手に提案・営業
・部下を指導・育成
上記場面で必要な能力を最短10週間で習得できます。


(2)教育工学に基づいた完全習得学習の実現!

教育工学に基づき、個別最適化されたステップを実現。自分に合った学習スピードで学べます。一人一人に合わせたプログラムにより完全習得ができます。


(3)動画学習とトレーニングを組み合わせた学習しやすい体制!

必要な知識はスマホやPCを使った動画学習で習得、通勤時や隙間時間での学習が可能。トレーニングに集中する事で必要な力を集中的に伸ばせます。社会人が学習しやすい環境が整っています。


(4)全国から参加可能なトレーニング環境!
レーニングは全てオンラインで受講可能。通信環境があれば全国どこからでも参加可能。また東京・大阪・名古屋の方は通学も可能。


とゆことで企業様側の紹介は以上です。

ここからは自分の意見ですが、確かにコミュニケーション能力は大切、ぶっちゃけ極めれば凄い利益を出すことが可能!

保険の営業や不動産の営業などは、コミュニケーション能力があり、契約を成立させればかなり給料がいいみたいです!

宗教なんかはまさにコミュニケーション能力のレベルMAX状態だと自分は思ってます。

なぜなら「儲ける」とゆう漢字は「信じる者」と書きます。


◆コミュニケーション能力

トーク能力

◆文書能力

この3つはAIの社会になっても通用すると思ってます。

プログラミングや投資も大切だとは思いますが、敷居が高いですよね(;^ω^)


コミュニケーション能力を上げたいと考えてる方は、無料カウンセリングだけでもしてみてはいかがですか?

コミュトレ