ウクライナ情勢一時的な緩和、五輪終了がトリガーになる?

ウクライナ侵攻◆
最近は一時的な緩和状態。
15日にプーチン大統領とバイデン大統領が1時間ほど電話会談した。
特に進展無し!
現状維持の状態が続行!
まぁなんだかんだ話し合いで解決すると思うのだが、、、
ヘッドラインニュースとチャートのテクニカルに注目しながらトレードしてゆく感じですね。
目先はとりあえず「五輪終了後にウクライナ侵攻」とゆう報道もあるので、そこに注意していきたい。

トルコリラ円◆
トルコのエルドアン大統領は14日にUAE(アラブ首長国連邦)を訪問、アラブの首脳と会談。
防衛産業や貿易、医療など13の分野で協定が結ばれた。
しかしチャートはほぼ無反応、、、
UAEが今後トルコへの投資を拡大する期待も高いとのこと。
しかしそれでもチャートは無反応、、、
やはりトルコリラエルドアン大統領の言葉にしか反応しないのか?
自分は引き続き「上がったらショート」スタイルで立ち向かいたいと思う!

以上です。(投資は自己責任で)