メキシコペソ円で損切りされました。最近では1番大きなダメージ!

◆メキシコペソ円◆
損切りライン手前でなんとか持ちこたえていたが、欧州時間(16時)に入ってからさらっと損切りされました、、、
ただその後反発!投資あるある!
反発した理由はウクライナのゼレンスキー大統領が「ウクライナはもぅNATO加盟を望んでいない」と発言したらしい。
ゼレンスキー大統領は諦めたっぽい。
このことから緊張が和らいだ。
まずユーロが買われだした。
しかしそこまで買われていない、、、
やはりまだ戦争中、何があるか分からない、それにウクライナNATOに加盟しないからと言ってプーチン大統領終戦するかどうか、、、何をするか分からない大統領なので、色々条件を突き付けてきそう、、、
まだ戦争は終わらないか、、、
ただ明日はロシアとウクライナとトルコの外相会談がトルコで行われるらしい。
終戦へ向かう会談であってほしいが、、、
けど停戦交渉もなかなかまとまんないし、期待はあまりできないな。
てことで、リスクオフ続行!
原油やシルバーが高くてアメリカの景気回復が順調にもかかわらず売られてるペソ!
どうやら原因は原油や資源価格高騰が引き起こす世界のスタグフレーションらしい!
(前から分かってた気もするが)
まずは新興国から資金が引き上げられるんだとさ。
あまり納得いかないのが正直な意見だが、ショート目線に切り替えて「戻り売り」を狙っていきたいと思う。

以上です。(投資は自己責任で)