米原油在庫減少(2022.2.10)

原油
毎週水曜日発表の米原油在庫が減少し続けている。
経済活動の再開で原油の消費が増えた。
すでにジェット燃料以外はコロナ前の水準に達している。
季節が冬とゆうのも暖房需要の後押しをしている。
しかし、核合意復活からのイラン産原油の市場流入を考える投資家も多く、原油価格は88〜90ドルをうろうろしている。
まぁチャートを日足で見ると押し目買いしたくなるような形をしている。
全ての相場が動き出すのは北京五輪終了の20日以降か、、、?

◆メキシコペソ円◆
今週末の利上げ期待から買いが集まりペソ高へ!
自分はかなり含み損中、、、
なぜ利確できなかった、、、
なぜ損切りできなかった、、、
いつものパターン、、、
反復が必要だ。
メキシコ中銀新総裁ロドリゲス氏が政策金利を据え置きとか言ってくれれば暴落すると思うんだけどな〜、、、無いか、、、

以上です。(投資は自己責任で!)
【DMM FX】入金