【Mac買取ネット】お客様満足度98%!!

Mac買取ネット


本日は【Mac買取ネット】の紹介!


箱に詰めてお家で待つだけのラクラク宅配買取!

Mac買取ネットには選ばれる理由があります
【送料、手数料無料!】
 ⇒ 商品をお送りいただく際の送料・手数料はもちろん無料です。

【梱包グッズプレゼント】
 ⇒ 申し込んだけど送る箱が無い!という時も安心。
   無料でダンボールをプレゼントいたします。
   iMac27インチ用など特殊で大型用のダンボールももちろんご用意しております。

【気になる買取価格がたった10秒でスグわかる】
⇒ 新品同等品基準の見せかけだけの高い値段だけ掲示して、
   送ってみてがっかりした みたいなことはさせません。
   見積画面で数クリックすれば、その場で買取金額の目安が状態ごとにご確認いただけます。

【迅速査定・振込】
⇒ 商品到着後、最短48時間以内でご入金!
   Mac買取ネットはあなたの時間を大切にします。

[買取対象アイテム]
macmacbookmacbook airmacbook proimacimac pro、mac promac mini

顔が見えないネット取引だからこそ、細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!
絶対に後悔させないMac買取サイトを目指し、努力しております。



と、ここまでが企業様のPRになります。

自分はLENOVOのパソコンを使っていて特に売る気はないのですが、Macを売りたいな〜と思っている方のために紹介しました。

お客様満足度が98%みたいなので、参考になればと思います。
Mac買取ネット