遊戯王カードやポケモンカードが高値で売れるかも?宅配買取トレトク!!

トレーディングカード(トレカ)の宅配買取【トレトク】の紹介!

遊戯王
遊戯王ラッシュデュエル
マジック・ザ・ギャザリングMTG
デュエル・マスターズ
ポケモンカード

以上のカードを買取しています。
トレカ以外にも、未開封のサプライ品など、トレカ関連商品なら【なんでも】買い取ります!f:id:senchow:20210317142648j:plain



店に持ち込む必要がなく、スリーブに入れたまま買取に出せる手軽さから、実際に数多くの方にご利用いただいています。

きっかけとしては他にも、引っ越しや大掃除を機に「断捨離」の一環で当サービスのことを知り、利用される方も多くいらっしゃいます。


■トレトクの強み
1.箱に詰めて送るだけ、送料無料の【宅配買取】 
・無料で宅配キット(ダンボールなどの資材一式)をお送りします。
・手数料は完全無料です。

2.面倒な仕分けは【一切不要】
・スリーブやファイルに入ったままでも買取OKです。
・カードは一枚一枚、キズや折れがつかないように丁寧に査定します。

3.【トレカ専門の査定士】が在籍
・10年以上もトレカに携わっているベテラン現役プレイヤーが査定いたします。

4.【1枚ごとに】査定金額をお出しします
・お値段がついたカードは、1枚ごとに買取金額の明細をお出しします。
・高価買取カードリストを公開しているので、おおよその査定額を事前にお調べいただけます。


特に「遊戯王」と「ポケモンカード」はユーザー人工が多いです!


「デュエルスタンバイ!」懐かしいですね!
あの頃を思い出します!
時代は繰り返すとゆうことですね(•‿•)