インテリア【カヴァース】商品数8000点以上!



本日は【カヴァース】の紹介!


先日久しぶりにインテリア業界で働いている従兄弟と食事に行きました。

従兄弟の話によると、インテリア業界は右肩上がりだそうです。

まぁなんとなく想像はつきますが、やはり巣ごもり需要と在宅ワークみたいですね。

早いものでもぅコロナ不況1年以上ですよ。

1年以上も続いたら生活も変化していきますよね。

在宅ワーク用の部屋を設ける家庭が増えるのは当たり前。

色々な家具屋を見て回る。
(だから大塚家具も株価が少しずつあがってるのかな、、、)

とゆうわけで、商品数8000点以上のカヴァースを紹介しようと思いました。

まぁ個人的にはこれからは「物を持たない時代」だと思っているので、自分は引っ越す前提の買い物しかしません。

紹介したいんだかしたくないんだかわからない記事になりましたが、参考になればと思います。



こちらも同じ会社より!