世界中の美容機器をお得に購入?【CurrentBody】

CurrentBody JP


本日は【CurrentBody】の紹介。



英国美容機器オンラインストア【CurrentBody】
世界中の美容家電&美容機器、ヘルスケア製品を展開する英国公式オンラインストアです。
一流美容ブランドの公式パートナーなので安心の正規品保証。日本未発売のブランドも豊富にご用意しています。
◇人気脱毛器から美顔器、美容クレンジング機器まで商品盛りだくさん♪
イギリスで数々のビューティーアワードを受賞したLEDライトセラピーマスクは女優やモデル、メイクアップアーティストなどにも愛用され、高い評価を得ています。
その他、ブラウン、NuFACE、クラリソニック、FOREO、トライポーラなどもお得にご購入いただけます。
国内未発売、またはすでに国内で完売している限定品なども多数ご用意!

★オススメユーザー
年齢:25〜45歳
性別:男女問わず(70%女性)

★オススメポイント
◇世界中の美容機器をお得に購入可能。
セールを定期的に開催しており、高級脱毛器や美顔器などを、
お得な価格でご購入いただける点が魅力です。
◇正規品を安心して購入可能&2年間の保証付き。
CurrentBodyブランドはもちろん、サイトにあるすべてのブランドの公式パートナーなので、
正規品を安心してご購入いただけます。



と、ここまでが企業様のPRです。

自分は20代の頃、調子こいて高い美容機器セットみたいのを購入しましたが、面倒くさくて従兄弟の彼女にあげました、、、

今は逆に「何もしない美容法」を実践中です。
てかもうかれこれ10年以上実践中!
美容法と言えるのかは微妙なとこですが、
「本当に綺麗な人は意外と何もしてない」と何かの番組で見たのがきっかけでそっから何もしてないです。
まぁ何もしてないとゆうのは、

◆顔
湯洗くらい。
お風呂の時も髪の毛洗ったお湯で自然に流す程度。

◆体
営みの時以外はなるべく湯洗。
脇や陰部は洗う程度。


で、効果の方は「悪くなってない」むしろ「良くなってるかも」です。
(個人的な意見ですが)


てかこれだと全然美容機器の宣伝になってないですよね、失礼しました(-_-;)

自分はまだ「何もしない美容法」を継続するつもりなので、正直美容機器は必要ないのですが、脱毛器は欲しいと思いました。

まぁ株式とFXにマネー全ブッパしてしまったので買えませんが、気になる方の参考になればと思います(•‿•)

CurrentBody JP