投資家必見!ブルーオーシャンなフィリピン株!

本日は【フィリピン株】の紹介です。
情報商材です)


自分は松井証券で株式の売買をしています。

海外の株は買ったことがありません。

とゆうか正確には余裕資金が無いです(-_-;)

ですが、なぜフィリピン株の紹介をしようかなと思ったかと言うと、フィリピン人の知り合いが少しいまして、その中の1人が日本の事が凄く好きで、日本の歴史や文化、田舎やトレンドなど色々調べて勉強してました。

本人は日本の田舎に住みたいと言ってました。

「日本人より日本の事知ってるじゃね」と自分は思いました。

そしてその人がこう言いました。
「昔の日本が今のフィリピンだよ」と、

ならこれから経済発展するのでは?
伸び代がまだまだあるのでは?

と自分は思いました。

まぁフィリピンに限らずブルーオーシャンな国は結構あると思いますが、今回はフィリピンとゆうことで。

でわ、商品の紹介をします↓↓


フィリピン株の現地口座開設マニュアル販売です。
フィリピン株?とかなりニッチで、ニーズがあるのか?と思われるかもしれませんが、フィリピンの人口ピラミッドから推測しても経済成長には十分期待が持てそうです。
フィリピン株を紹介している書籍も存在し、現地口座開設をサポートする業者も存在しますが、その数は少ないのが現状です。
ニッチだからこそ、この情報を求めている投資家がいると思われます。

参考になればと思います。