トータルケア!これ1本【オールインワンノンシリコンシャンプー】

SimpRich

本日は【オールインワンノンシリコンシャンプー】の紹介!タイトル長っw



まるで洗う美容液のよう!
洗い流した後もしっとり感が持続し、
お風呂あがり後のケアが要らないほどの潤うノンシリコンシャンプー

エイジング世代に必要な成分にとことんこだわり、
コラーゲンやヒアルロン酸に加え2種の藻エキスを配合。
さらに、サスティナビリティ溢れる5つのフリー処方。
無駄なものは一切省き、本当に必要なものだけが配合。

全身に使える「オールインワンノンシリコンシャンプー」。

商品スペック1. ヤシ油+アミノ酸
毛穴の奥の汚れを優しく洗い流し、
皮膚を清潔に保つ。

商品スペック2. ケラチン (加水分解ケラチン)
髪に必要な栄養を補給し密着保湿で逃さない。

▼こんな人にオススメ▼
…具体的な悩みとは?
《髪》
 ・ツヤやコシが無くなってきた方
 ・髪を洗う工数を減らしたい方
 ・自然な成分で髪・頭皮の調子を整えたい方
《身体》
 ・乾燥が気になる方
 ・お風呂上がりのボディケアが面倒な方
 ・余計な成分を使用した製品を使用したくない方

↓つまり…

《トータル》
・髪も身体も全てトータルに乾燥ケアしたい方
・自然な成分を使用し、肌負担をかけたくない方
・首から下のアフターバスケアが面倒な方

これ1本ですべて乾燥ケアできます。



と、ここまでが企業様のPRです。

自分は正直今は何もケアしてませんが、高校生の頃はベビーローションとかぬったりしてました。

ぬり方も2パターンあって、

春夏はお風呂場でベビーローションを全身にぬって軽くシャワーで流してから出る。

秋冬はお風呂から出た後顔や手、乾燥気味な所にぬる。

とゆう感じでした。

結局面倒くさくてやめました(-_-;)

けどこのシャンプーなら洗いながら乾燥ケアができるみたいなので、僕みたいに面倒くさくてケアをやめてしまった方には便利ですよね!

参考になればと思います。

SimpRich