真面目に結婚を考えてる方へ(^_^)誠実な結婚相談所のご提案☆

■サービスの概要&強み
国内最大会員登録6万人のシステムを利用し、豊富な会員数から、お好きな時にいつでも気軽に好みの相手を検索することが可能です。さらに、システム内の婚活AI機能が好みの相手探しをサポート。
好みのお相手がみつかったら、いつでも気軽にお見合いのお申し込みが出来ます。
登録されている会員様は全て公的書類を用いてしっかりとプロフィール確認がとれた方だけをご紹介させて頂くので安心です。
お見合い、交際、プロポーズまで、ひとりではなかなか進展しづらい婚活もプロのサポートにより、大きく成功へと近づきます。
婚活の悩みや不安はもちろん、PR、魅力アップ、メイク、髪型、肌、服装、話し方、しぐさ、メール、デートの誘い方、デートプラン、そして、プロポーズへ。
誠実で真面目な出会いと結婚をしたい方へ、1年以内の結婚を目指した親身なサポートは皆様から大変好評をいただいております。
さらに、成婚後の不安やお悩みへのアフターサポートもしております。
ご利用、ご成婚の方より「もっと早く来ればよかった」と言っていただけることが多いです。

■オススメユーザー
20~50代前半までの独身の男女で、結婚を真面目に考えている方。
☆男性は一定の収入のある方。

■ブランセルからのメッセージ
ランセルはすべての人に同じ定番を押し付けるのではなく、ひとりひとりの魅力を広げ、幸せな結婚へとサポートいたします。
本気度の低いアプリやマッチングシステムではなく、真面目に結婚を考えている方へ誠実な結婚相談所のご提案をおすすめすることが出来ます。
出会いに悩む多くの方々に運命の出会いを(^_^)