最短4週間で未経験からプロへ!自宅で学べるオンラインプログラミングスクール☆

◆ポイント◆
最短4週間で未経験からプロを育てるオンライン完結のスクールです。
どこかに通う必要なく、自宅でもプログラミングやアプリ開発を学ぶことができます。

【現在提供中のコース】
・Webアプリケーションコース(Ruby on Rails
PHP/Laravelコース
Pythonコース
・フロントエンドコース
WordPressコース
iPhoneアプリコース
Androidアプリコース
・Unityコース
・はじめてのプログラミングコース
・Webデザインコース
・UI/UXデザインコース
・Webディレクションコース
・Webマーケティングコース
Javaコース
ブロックチェーンコース
・Node.jsコース
Scalaコース
・AIコース

◆オススメユーザー◆
【年齢/性別】
10代~40代の男女が中心です。
学生も割引があり多く受講しています。

【ユーザーの詳細】
・過去にプログラミングやWebデザインを勉強して挫折した方。
・スキルを習得して、就職/転職を目指す方。
・今後フリーランスとして働きたい方。
・非エンジニアで今の仕事にプログラミングやWebデザインのスキルを活かしたい方。

◆特徴◆
・自宅にいながらオンライン完結で勉強できる。
・受講生に1人ずつ現役のプロのパーソナルメンターがつく。
・チャットで質問すればすぐに回答が返ってくる。
・オリジナルサービスやオリジナルアプリなどの開発までサポート。

これからの時代はプログラミングは当たり前。
金融庁からの発表もありましたが、老後は自分でなんとかしなければなりません。
いつまでも体が元気で肉体労働をするのもいいと思いますが、事故や病気はいつやってくるかわかりません。
もしもの時のために今のうちからプログラミングを覚えておいて損はないはず!

思い立ったが吉日!是非お問い合わせ下さい(^_^)