日本最高峰のキレイ!



ネット通販型の宅配クリーニングネットショップ「およりて宅配クリーニング」はクリーニングを家から出せて家で受け取れるドアtoドアの宅配クリーニングです。

当社の強み!
当社のクリーニング品質は日本最高峰の「キレイ」を標榜している為に「シミ抜き」と「洗浄理論」を科学しクリーニングスタッフ全員がクリーニング品質の向上を目指して勉強している点です。他店で落ちないと言われたシミや汚れも当店でなら落ちる場合が多いです。それほどの技術力を実現出来るのはシミ抜きの権威と言われる京技術修染会で「シミ抜き」「洗浄理論」を指導していただいているからです。また、資格の資格も熱心に行っており、国家資格クリーニング師の取得者が5名在籍しています(今後も増えていきます)
この高品質クリーニングをお得なパック料金制で提供しています。通常のクリーニングはジャケット○○円、コート○○円といったように品目毎に値段が設定されていますが、当店ではお預けの点数で値段が決まります。基本のクリーニングコースはクリーニング6点コースは6000円(税別)、10点コースは7500円(税別)です。往復送料はすべて無料です!
また、お客様のニーズに合わせて衣類の保管サービスや衣類のリフォームのサービスも別途承っています。

お客様(例)
忙しい毎日を送る都会のサラリーマン様。
いい衣類を所有しておりクリーニングの品質にもこだわりがある中~高所得層様。

■注意事項
当店で扱えない品目があります。サイト上の対象外品目の欄をご参照いただければと存じます。
また、万が一クリーニング事故が発生した場合にも免責事項や、対応可能期間等がございますのでその点もご購入者様にはご確認ご承諾の上、ご利用いただきたいと思っています。

是非ご連絡下さい!