やさしいペットフード!


ピュアラックスの特徴は以下になります。

【1】グレインフリー(穀物不使用)・グルテンフリー
穀物を使用していません(ノーポテト)。
穀物を消化する機能が低いわんちゃん・猫ちゃんたちに、穀物の代わりに豆類(エンドウ豆・レンズ豆・ヒヨコ豆)を使用しています。
皮膚炎・消化不良などをおこすアレルギーの原因となるものを使用しません。


【2】わんちゃん・猫ちゃんの健康を重視したペットフード
栄養学的に優れたペットフードを提案するMark Finke博士によって監修されたペットフードです。
ピュアラックスには、奇跡のオイルと呼ばれるココナッツオイルや腸内環境を整える乳酸菌を配合しています。


【3】原材料・産地100%表記
原材料の産地・原材料の配分全てを表記することでお客様に絶対の安心を伝えます。
毎回、製造ごとのロットで製品の検査をすることを目標としています。
わたし達の小さなパートナーの食事を安心して与えてもらう為にできることは小さなことでも確実に実施していきます。