新感覚!糖質制限してある青汁☆



【もはや常識?太る原因は糖質!!】

と、テレビやネットなどで度々話題になりますよね。

僕も興味本位で少しの期間(1ヶ月くらい)糖質制限してみたところ「痩せた?」とちらほら言われました。

けど別に痩せたいわけじゃないので、またいつもどうりの食事にしようと思ったら、今度は逆にそこまで糖質が食べれなくなってました。

なんとゆうか、別にいらないとゆうか、そこまで必要じゃないとゆうか、無きゃ無いでいいみたいな感覚ですね。

僕は基本米食(たまに麺)なのですが、大盛りは食べなくなりました。

ただ今思い返すと、糖質制限最初の1週間が1番イライラしていたかもしれません。

週2、3回ほどジムでベンチプレスなどの筋トレをしているのですが、パワーがでませんでした(^_^;)

それに口も寂しいし、そもそもやる気(ガッツ)がいつもより無い感じです(-_-;)

けど最初の1週間が過ぎれば徐々に体が慣れていきました。

とゆうか糖質のことをあまり考えなくなっていった感じです。

今では筋トレをする日に、気を使っていつもより多めに糖質(炭水化物)を摂る感じですね。

ですが、現代人はそもそも運動をしなくなりました。

すると消費されない糖質は脂肪として体に蓄えられます。(我々人間には餓死の記憶がDNAに組み込まれてるから)

しかも内蔵を守るため、まずはお腹周りから脂肪が付きはじめます。

最後に手首足首といった感じですね。

痩せる順番は手首足首からスタートして最後にお腹周りですね。

だからほとんどの人はダイエットしたけど効果が出ないと諦めてしまう。

見た目がなかなか変わらないから。

とまぁ当たり前の話をグダグダしてだいぶ脱線してしまいましたが、この記事は青汁の紹介です。

なぜ今回この青汁を紹介しようと思ったかと言うと、糖質制限がしてある青汁だからです。

しかもフルーツ青汁!

成分はこちら↓↓

1、農薬不使用栽培の国産大麦若葉

この青汁(ルキナグリーン)に使われている大麦若葉は、

食物繊維、βカロテン、ビタミンC、鉄分、などを豊富に含み、国内で厳選された契約農家のみで、農薬を一切使わず栽培されています。

2、米糠、大豆エキス!

米糠と大豆エキスを納豆菌で発酵させたエキスです。

水分を蓄える性質を持つ成分で、潤いを与えてくれます。

また、ヒアルロン酸、コラーゲンと女性に嬉しい成分も多く含み、美しさをサポートしてくれます。

3、植物発酵エキス!

約150種類もの野菜、野草、果物を発酵させたエキスが入っています。

発酵の力で元気を補給してくれます。

4、ソイプロテイン

必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸と良質なタンパク質を豊富に含んでおります。

低脂質にもかかわらず、丈夫な体づくりをサポートしてくれるのでダイエットにはピッタリです。

5、植物性乳酸菌!

ルキナグリーンに入ってる乳酸菌は、日本人になじみ深いお米由来の乳酸菌です。

乳酸菌は、体の内側からのキレイを支えてくれる働きが期待できます。

6、トリプル美容成分!

3大美容成分と言われるコラーゲン、ヒアルロン酸セラミド、が豊富に入っているため、ダイエットだけでなく輝くようなキレイもまとめてサポートしてくれます。

とまぁこんな感じ。

ですがこの青汁だけ飲んでいればいいと言うものではなく、あくまでサポート!

けど結構強力なサポートですよね(^^)
飲みやすい青汁をお探しの方は、是非一度お試し下さい(^_^)