減塩の金字塔!【塩ぬき屋】

■商品の概要

当店は、国内最大の減塩食品専門店です。減塩食品の品揃えは国内最大の200商品以上。また当社オリジナルブランドの「塩ぬき屋」は、何度もテレビや雑誌や新聞に取り上げられるなど、大人気の商品ばかり。
健康ブームにより、減塩食品自体が予防食として注目度が急上昇しており、さらに下記に紹介する「ゼロ梅」などは美容・ダイエットに最適とお客様に評価され非常に人気の商品。

■商品の強み
当店でしか買えないオリジナル商品「塩ぬき屋 食塩不使用 ゼロ梅」は、「解決!ナイナイアンサー」などの複数のダイエット番組で梅干しが良いと紹介されてから、爆発的な人気となりました。当店の梅は、一般的な梅干しと違い、食塩を一切使用しない為、健康やダイエット食品として非常に人気があります。


■オススメユーザー
・健康維持や健康に関心が高い方。
・美容やダイエットに関心が高い方→「食塩不使用ゼロ梅」など。
・持病で減塩が必要な方 (高血圧・腎臓病・ガン・透析・心筋梗塞など様々)

日本には海外に比べて塩分を多く含む料理が多く、平均値より多く塩分を摂取してるとのこと。
運動や体を動かす仕事でバリバリ汗をかいているのでしたら、そこまで注意する必要はないのかもしれませんが、そうでない方はやはり塩分、糖分、脂質には気をつけた方がいいのではないでしょうか。

ですが、我慢のしすぎも今度はストレスが溜まりまた別の病気につながったりします。
やはり、運動と食事のバランスとゆう事ですね。

僕はよく市民総合体育館に行きます。
1時間200円と格安なのでよく利用します。
勿論外を歩くのもかなり体にいいと思います。
後プールなんかもいいですね。

「もぅ遅い」とゆう事は無しにして、今日から運動と食事に気をつけてみてはどうですか?
人生どうせ倒れても立ち上がらないといけないんですよ、ズタボロになっても前に進みましょうよ!
僕なんか自営業ですが、8年も赤字ですよ!
梅干し食って笑うしかないですね( ´∀`)