女性必見!簡単寄せ盛りブラ♡【導-MICHIBIKI-】

流れる様に胸へ導き美しいバストサイズをコントロールするブラ「導-MICHIBIKI-」

余分な脇・背中のお肉をホールドしブラに寄せ集める事で逆流を作り、
バストをリメイクアップ!

▼導ブラのリメイクアップの秘密▼
・脇肉逆流動システム
・ノーホック式で背肉も集約
・ハンズオン加工で下垂バストをリフトUP
・Wパッドで盛りバストを形状固定

重たい、きついといったブラの悩みを全て解決し
綺麗に整えたバストを一日中崩さず、快適にキープが出来ます♪

大手モールでも激売れしている逆流動リメイクアップブラ(^o^)


▼オススメユーザー▼
10代・20代・30代の女性


男は生物学的にオッパイが好きなんですよね〜(-_-;)
神様がそう作ったからいけないですよね!
でも我々がまだ猿で四足歩行の頃はお尻の赤いメスが人気だったらしいです!
それが進化により二足歩行になり、お尻をあまり見せなくなると今度はオッパイで性的アピールをするようになったとか。
ですから人間は他の動物に比べてオッパイが大きくなったとか。
推測らしいですけどね(¯―¯٥)
それに体型は十人十色、好みは千差万別!
自分の体を好きになることが大切ですね(^^)v