肩こり、首こり対策に「モットン」☆

高反発枕モットン

現役32年間を中日ドラゴンズ一筋で活躍してきた球界のレジェンド!
山本昌さん」愛用の高反発まくら「モットン」

※ 販売以来多くの方に愛用されてきた「めりーさんの高反発枕」は、
2019年03月にリニューアルされ、高反発まくら「モットン」として生まれ変わりました。


山本昌さんは、50歳まで1軍で現役を続けた有名選手で、
球界のレジェンドと呼ばれ、2016年引退。
その後は名球会にも選出されています。

名球会はいわば、数々の伝説を残してきたプロ野球のレジェンドが集まる会で、
イチローさん、王貞治さん、長嶋茂雄さんなど名立たる名選手が所属しています。

現役時代の成績は・・

沢村賞 1回
最多勝利 3回
最優秀防御率 1回
最多奪三振 1回
ベストナイン 2回
最優秀バッテリー賞

など実績も伝説。

現在は全国ネットのニュース番組で解説者を行っていますので、露出はバッチリ。
先週は日本ハム・大谷選手にインタビューするシーンをお見受けしました。


プロ野球選手は体が資本ですので、解説者となった今も日々、
高反発まくら「モットン」を使うことで体のケアをされています。


《商品の特徴》
1.自然な寝返りをサポートする反発力
2.頸椎(首の骨)を支え、正しい寝姿勢を実現
3.体圧分散に優れ、首への負担を最大限に軽減
4.8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性
5.通気性が良く、蒸れにくい
6.ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心
7.体重や好みに合わせて選べる硬さ
8.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地

スポーツ選手に限らず、我々も体が資本です。
熟睡できた次の日は頭の回転、眼力、覇気が違います!
けどこのストレス社会、なかなかストレスで寝付けない方も多いのでは?
「モットン」はそのような方々を少しでもサポートできればと思います(^_^)

高反発枕モットン