お腹の脂肪が気になる方へ!


お腹の脂肪ってなかなか無くなりませんよね。
それもそのはず、だって人間の体は成長モードが終わると今度は蓄えるモードになるからです。
なぜなら人間のDNAには餓死の記憶がプログラムされているから、だから餓死にならないよう蓄えるのです。

ですが現代の日本では、あまり餓死は考えられない、だから蓄える必要は無いはずなのですが、体が勝手に蓄えてしまう。

そしてお腹周りは内蔵を守るために、脂肪が付きやすい。
ダイエットしてもお腹の脂肪が落ちるのは最後です。
それに無理なダイエットは体を壊します。
まぁ僕は壊れるまで運動しますが!w

お腹の脂肪が落ちないせいで、ダイエットや運動を諦めてる方は多いはず!

そんな時はこの「シボヘール」を試してみては?

今大注目の機能性表示食品である「シボヘール」は、
体重(BMI)・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・
エスト周囲系を減らす機能性がある葛の花由来イソフラボン
(テクトリゲニン類として)を関与成分とした
ダイエタリーライフサポートサプリメントです。

肥満気味な方、BMIが高めな方、おなかの脂肪が気になる方、
エスト周囲系が気になる方におススメの1日4粒飲むだけの、
新習慣・機能性表示サプリメントです。