バルーンのパイオニア!デザイン、クオリティ、オリジナリティ、他社に真似されるほど!!


大手通販モールで数々のギフトランキングを受賞しておりますショッピングサイトが、
運営しております「バルーン・パティ用品」のネットショップです。

弊社で特に人気のバルーン電報はクオリティ・デザイン・デリバリーの早さ等、
多くのお客様にご指示いただきリピート頂き満足して頂いております(^_^)

■サービス/商品の強み
● どのバルーンアレンジも弊社の企画部がデザインしたオリジナルアレンジです。他社にデザインを真似されるほどの業界のリーダです。常に新しいデザイン、他に無いデザインを心がけております。
● バルーンの不良品を確認するため、バルーンを膨らませてから24時間おいて空気漏れが無いか確認し発送しており常にクオリティには十二分に注意しております。

●弊社は酒販免許を持っておりますので、シャンパン付や日本酒つきのバルーンアレンジを販売しておりますが、
どの商品も他社には無いデザインで特に人気の商品です。
●デザイン性と細部までのこだわりのクオリティを考えれば、コストパフォーマンスは他社と比べ物になりません。
●お客様のご希望のメッセージをカードに記入します。
●バルーンに名入れ可能な商品も多数ございます。

●目的 
 結婚祝い、誕生日、出産祝い、お見舞い、開店祝い、発表会へのバルーン電報としてのギフトなど。

価格重視のお客様ではなく、デザイン、クオリティ重視のお客様、他とは違う商品を探されている方。

●大手通販のモールでも数々のランキングを受賞した商品です。

バルーンの事なら任せて下さい(^_^)